読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

U25政治なう

はじめまして。まっしゅ25歳です。私は都内の某IT企業で勤めるサラリーマンです。 そんな私は2016年12月より政治家志望です。コネも無い、金もない、そんな25歳がどれだけ政治と向き合うことができるかをこのブログで発信して参ります。

ご縁と学び

こんにちは!まっしゅです。

 

昨日、私が所属する国際ローターアクトクラブの親クラブ、ロータリークラブの方とお話をさせていただきました。

 

 

そこで、現状私が政治家を目指しているという話をさせていただいた結果、初めての衆議院議員の方をご紹介いただけるという話をいただきました。

 

その方は、とある医療法人の代表をされている方で人脈も広く、その場で目の前で衆議院議員の方にご連絡していただきました。

途中で電話を交代していただき、衆議院議員の方と初めてお話をさせていただきました。

 

結果、年明けに改めて衆議院議員会館を訪問させていただく方向で着地しました。

 

本当に、思ってもいないところからのご提案だったので、まさに棚からぼたもち状態でしたね。

 

先ほど、私から議員の方にご連絡させていただき、これから日程を調整する形となります。

 

また、その時には詳細をブログ上で書かせていただきます。

 

以上、近況報告でした。